SiLKAiSのSILVAの日記

SILVAの日常

ノイズミュージック

 

架空妄想IDOL SiLKAiS「noise  music」のMUSIC VIDEOをYouTubeに公開しましたよろしかったら見てくださいね

https://youtu.be/JM1b1Ye497o

んま今回はノイズミュージックな感じな楽曲です。

そもそもこのジャンルは学生の頃に聞いた「非常階段」っていうバンドのCDを聴いたのがキッカケですね。こんな耳が痛くなるようなのも音楽なんだ!!って思いました。

何故か最後まで聴いてしまったんだよね。

心地いいとかそういうのじゃないんだよなぁ

分からんとりあえずよかった!って思ったのよね。

JOJO広重さんってすごいなぁって思ったのよ。

そして大好きなアイドルグループ「BiS」なんですけどそれと非常階段が合体して「BiS階段」っていうグループが出来上がったんだよね。

衝撃が走りましたよ。「好き好き、大好きは多分100回は聞きました。f:id:SILVASUSUMU:20200513221143j:image